2018-01-01から1年間の記事一覧

振り返ってみて見つけた矛盾!?

先程振り返ってみて、過去の投稿で矛盾っぽく見えるところを見つけちゃったので本日二回目の投稿です。投稿というか、訂正に近いかもしれません。ある記事では、「周りと差異化しようと頑張る必要はない!」と啖呵を切りながら、あとの記事では「自分は芸術…

お久しぶりな10/11

お久しぶりです。書いてみます。最近は酒を飲みまくってました。いつも通りとも言えます。封筒に入れてカバンに入れたはずの3万円の居場所が分からなくなってしまい、とっても悲しいです。無。私、生きる上での目標がもう無いのです。全てやることやったよう…

昨日の追記

珍しく午前中に書いてみます。昨日帰りの電車に乗りながら書いた記事、タイトルに「強さ」とか入れてたのにほとんど執着の話ばっかりになってしまったと、帰宅後に思ったのでまず昨日の追記を軽くしてみます。昨日の執着の話から、覚悟も無しに持っている執…

執着と強さのお話

こんばんは。書きます。今日はギターを弾いたりピザパーティーしたりしてました。お酒も飲みました。楽しぃ〜。今日は、表題通り、執着と強さの話をしてみようと思います。皆さん(誰も見てないだろうけれど)何か執着、こだわりはあるでしょうか。「これはこ…

9/28 芸術と音楽と裏の顔のお話

三日坊主としては三日目までは毎日投稿するというのが筋なものでしょう。本日、平成最後の9/28の投稿です。本日は美術大学の展示を見てまいりました。私は美術には全く造詣が無いもので、見たところで「おおすごい」とか、「なんだろうこれ」とか、「でかい…

9/27 私とART-SCHOOLとその他色々な話

こんにちは。本日は酔っ払いながら記事を書きます。2日目にして。今日は大学のゼミがありして、発表しました。卒論の方針発表でございます。夏休みのあいだの進捗発表って言われても...まあそりゃ何もやっとりません何とか二限三限を切り、レジュメを作り、…

雨のひ 9/26 のお話

せっかく始めたので、書きます。今はマクドナルドでコーヒー(M)を飲んだり、マクドナルドのポテト(L)を久々に食べたりしています。マクドのコーヒー、安くて美味しくて好きです。高校からずっとブラックで飲んでいます。ブラックを飲むようになったきっかけ…

はじめてのブログ

ブログを始めようと思ったので始めました。ブログでの仮の名前はまだ決めてません。始めます。ブログを作ろうと思った理由としては、1. 日頃色々なことを考えるけれど、書き留めておかないと忘れてしまう2. 友人知人らに知られたくないことだって沢山考えて…